« ネタあんまりナシ | トップページ | 峠越えたかな? »

2007.11.07

電池切れ Orz、、

 暫く、iPAQをいぢってなかったら、、
バッテラ切れで中身無くなってました Orz,,
むぅ、定期的に充電してたのに、しまったぁ(´Д`;
#ま、中身はBackupしてるからすぐに復帰するんだけど、、

 暫く、LinuxZaurusを弄ってなかったら、、
以下~ 略 ~(´Д`;
でも、こちらはHDDとかFlashの中にファイルあるから、電池切れても時計が初期化される位で実害無いから良いんだけど。

 暫く、Palmを弄ってなかったら、、
全然残電池ありました(´ー`)
さすが、Palmですね、電池の持ちだけは天下一品です♪

|

« ネタあんまりナシ | トップページ | 峠越えたかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタあんまりナシ | トップページ | 峠越えたかな? »