« 11/29の日記 | トップページ | キターーーョ!!、ハイブリッド動力2輪車 »

2007.11.30

ロケットまつり20

 ロケットまつり20に行って来ました。
Talk部分は何時もの調子だったのですが(何時もより毒気はかなり少な目)、笹本氏が最初からいてあさり氏が途中参加と言うチョッと変則的な開催でした、、

 昭和のロケット屋さん
会場内先行発売(しかもβ版)でした。
買ったそばから誤植があると言う状態(´ー`)でしたが、著者皆さんのサイン付きなので、大事にさせて頂きます。
#製作に携わった方々、お疲れ様でした、、

 話題。
あとで書く、、
何か(mpeg動画)燃やしてますネェ~(´ー)y-~~~
花火みたい~♪>固体ロケット燃料(爆)

|

« 11/29の日記 | トップページ | キターーーョ!!、ハイブリッド動力2輪車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/29の日記 | トップページ | キターーーョ!!、ハイブリッド動力2輪車 »