« 11月に入りました | トップページ | サイクリング日和 »

2007.11.03

11/2の日記

 月初めなので、、
仕事率ボチボチ上昇。

 夜は。
仕事場の有志での飲み会でした。
鳥料理んま~♪
#でも、今日(11/3)起きたら、身体中がニンニク臭かった Orz、、

 ネタ。
ん~、各ケータイ屋さんからいっぱい新機種でましたねぇ(´ー`)
どこも、もノキア端末復活してるし。

 今日のモペットねた。
イタルジェットのティファニーは、ぐーぐる先生とかに聞きまくるとやはりエンジン系はピアジオ・チャオのモノと一緒(2006/3/3の日記)らしい、、
 やふぅおーくしょんで"モペット"。
うはぁ、一杯出てくるよ、公道走行不可なフル電動自転車が Orz、、
そんな中にあって、パジャイ モペット ヴォーグや トモス じやものたりないとか市内限定☆italjet☆原動機付自転車☆モペットとかキラリと光るものも出てます(´ー`)
#不動品だとリトルホンダとかホンダのノビオとかHONDA製モペットも出てるのが面白い、、
っつか、ホンダのノビオって日本ホンダ製??

|

« 11月に入りました | トップページ | サイクリング日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月に入りました | トップページ | サイクリング日和 »