« 11/28の日記 | トップページ | ロケットまつり20 »

2007.11.30

11/29の日記

 !?、記憶が無い!!
朝起きたら、昨日の夜の記憶が無い、、
稲穂で焼酎を4杯飲んだ事は覚えてるケド、支払~タクシーで帰還、自室まで移動の事がさっぱり抜け落ちてる。
の割には、ちゃんと着替えて寝てるし、コンタクトも外してるし、タクシーのレシートは貰ってるので、酔ってる時は別人格のヲレが動いてるようだ(´ー)y-~~~
#今日、夜のサイクリングの時に稲穂に寄って、主人と女将さんに聴いたら「酔ってたけどちゃんとお金払ったし、普通に帰ったよ」との事なので、まずは何より?

 仕事。
まったりモードかな(´ー`)

 今日の自転車。
走行時間、1時間42分5秒
走行距離、26.39Km
平均速度、15.5Km/h
積算距離、874.8Km
 ラスペネ注油。
私的には、メンテループよりもラスペネの方が自転車にはあってると思うんですが、、
 ラクラックーン
足踏み自転車。

 今日の職場。
まぁ、昨日から盛り上がってましたが、今日は一段と盛り上がってましたねぇ~
本館行く用事があったんで、行ったら滅茶苦茶厳戒態勢でしたよ(´ー)y-~~~

|

« 11/28の日記 | トップページ | ロケットまつり20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/28の日記 | トップページ | ロケットまつり20 »