« 帰京 | トップページ | なんだかなぁ »

2007.11.27

11/26の日記

 新宿の稲穂で、忘年会。
一応、某みぃの"新宿 稲穂"コミュニティの忘年会っつう事で、開催されましたが、まぁ大半はVoIP系&BSD系関係者の昔話を語る会になりました(´ー`)
#っつか、初めて参加なされる女性の方にMZ80とかPICとか言ってもわかんないっての(^^ゞ
そそ、某F社のTOWNS3M>そか、宮沢りえだわ、、

 モペットの話。
そか、部品はSwitzerland経由ですか、、
#その前に、例のブツの各種手続きとか、メットとか、整備用品とか、、
むぅ、何を優先するべきか。
まずは、免許更新だな(´ー)y-~~~
 例のブツ情報。
コレ
私、コレを見てやっとわかりましたよ。
つまり、あちらの法律では多分コイツ、ウィンカーの類が要らない=エンジン上の電装部品(まぁ、リレー程度なんだけど)が無い=しかも、ライトが後輪の自転車ダイナモなんで、イグナイタも点火プラグのしか無いと、、
#こりゃ、本当にフツーの自転車にCaioのエンジン乗っけただけのイタリア版ピープルだな、、

 混み毛ネタ。
まぁ、12Vバッテラで何とかなるでしょう、、
あと、飲み屋で痛車の話題で盛り上がらないように、、
#自重。
 一応メモ。
何時も通り、、
みずさわさんのCD。
#同人音楽系はあと、霜月はるかさん系をチェック。
ごと-Pさんの新しいモノ。
片岡とも氏の買いもらしたモノ。
○急電鉄の電D新刊。
あたりか(´ー)y-~~~

 宮城の被害を即キャッチ 仙台・高層ビル屋上にアンテナ
河北新報ネタ。
仙台市内の高層ビルに430MHzのレピーター設置だと(´ー)y-~~~
なんか、久しぶりにレピーターとか聞くなぁ~

 特定非営利活動法人 夢くりはら21
くりでん体験乗車会(らずもねぇ祭り)は大盛況だったようで、何よりです♪
しっかし、某みぃの"くりでん"コミュニティでも話題になってたけど、なんで横見さんが(笑)。
#かなり、感動してたみたいですネェ~
確かに横見さんみたいな鉄を飯の種にしてる方々にとっては、鉄路がなくなってしまうのが一番悲しい(怖い)事ですから、年に数回でも復活運転してもらえるのは何よりなんでしょう、、

|

« 帰京 | トップページ | なんだかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰京 | トップページ | なんだかなぁ »