« 教育 | トップページ | 自転車漬けの日(11/17の日記) »

2007.11.17

11/16の日記

 今日も教育。
昨日に引き続いて、色々とツールの勉強(´ー`)
英語版ってのが、アレなんだけどね、、
#語学力無いから辛いよ。

 久しぶりに、、
仙台時代の方々と飲みました。
いやいや、皆さんお仕事やら生活環境やら変わっているようですが、取りあえずお元気なようで何よりです、、
#あんまり環境が変わってないのって、私だけなんぢゃ(´ー`)
 あそこのマックって23時閉店なの?!
アキバ淀橋の広場に出来たマック。
人が来そうな割には、23時閉店なのね、、

 東京のラーメン。
正直、ココダッ!って言うラーメン屋さんに出会ってません、、
並んでいるお店がおいしいお店ではないと言う事が、並んでいるお店を数点行って思った感想です。
 九段斑鳩
夜のサイクリングコース沿いで、何時も並んでいるので行ってみました。
家系?で有名らしいのですが、私の好みとしては豚骨醤油(多分魚系醤油)はNGでした、、
#私的に味がはっきりして無いと思う。
 麺処くるり
ココも夜のサイクリングコース沿い。
夜19時頃閉店なのに、夕方凄く並んでる、、
スープの味噌は私的にもの凄く好み(と言うかGood!)なんですが、うどんみたいな超極太麺がかなりマイナスポイント(´Д`;
でも、タマには食べに行きたいな。
 赤道
いわゆる二郎系
この通り、隣同士でラーメン屋が3軒並んでいるアレなところなんですが、そのお店の中ではまともなお店。
タマには行きたい、、

|

« 教育 | トップページ | 自転車漬けの日(11/17の日記) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教育 | トップページ | 自転車漬けの日(11/17の日記) »