« 龍勢祭りに行って来ました!(編集中) | トップページ | 土日の疲れが残ってます »

2007.10.15

以降のイベント予定

 自分的イベントメモ。
10/19(金)1800~、開田家のお蔵出し、Naked Loft
10/26(金)~11/1(木)、第48回 東京名物神田古本まつり、神田神保町古書店街。
10/28(日)1600~、ロケットまつり19:サテライト・エピソード2、新宿ロフトプラスワン
11/10(土)1830~、天文講演会 見えない宇宙をみる!、ユートリヤ・スターガーデン

 っつか、、
ロケットまつりは、今回は次回開催サイクルが短い(丁度1ヶ月)ですが、期待ですね♪
天文講演会は、なんと!JAXA広報の阪本先生が国立天文台に居た時にしてたALMAのお話をしてくれるそうなので、コレはかなり期待大です(^o^)丿
 ユートリア・スターガーデンで講演会関連系?
あんまりネタなし、、
地球子屋
始めてあった気がしない雰囲気の方でした
#これ見てみると、ユートリアでは毎年10月か11月にJAXAの広報の方が講演会するような感じになってるな、、

|

« 龍勢祭りに行って来ました!(編集中) | トップページ | 土日の疲れが残ってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 龍勢祭りに行って来ました!(編集中) | トップページ | 土日の疲れが残ってます »