« ネタない | トップページ | 雨の日 »

2007.10.25

何時もの日

 週末の天気。
金土日と天気が良くないのが気になる、、
せめて、日曜日は曇りであって欲しい。

 今日の自転車。
走行距離、16.02Km
平均速度、13.7Km/h
積算距離、377.5Km
 OGKの欲しかったヘルメット。
Y'sRoadの新宿店行って聞いて見たら、他の店舗の在庫状況を電話で聞いてくれて、御茶ノ水店に在庫がある事を教えて頂いたので、取り置きをして貰う。
#上野店よりも、新宿店の方が品揃えが良いような気がする、、
でも、ミニベロ系は上野店の方が豊富かな。

 eneloop
私、自転車用白色LEDライトの電池に単4のeneloopを3本使用してるんですが、単4を4本充電する充電器って無いような気がするんですが、、
#とりあえず、充電器2個あるから良いんですけど。

 特定非営利活動法人 夢くりはら21
近代産業遺産に登録されれば、保存鉄道として全線レールは残る可能性があると言う事になりますね。
コレは貴重な観光資源として使えますよ~♪

|

« ネタない | トップページ | 雨の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタない | トップページ | 雨の日 »