« サイクリング日和♪(10/21の日記) | トップページ | まぁ、何時もの如く »

2007.10.22

私的メモ行って見よー

 今日の走行距離。
メモしたの無くしてしまった Orz、、
積算距離、333.0Km
大体、14Km位走行したのかな、今日は。

 変な乗り物ネタめも。
 ノースウエスト特殊車両
特殊車両過ぎて、アレです(^^ゞ
っつか、雪上車とか不整地運搬車とかって下手するとそのまま軍用車両になりかねないモノばっかなんだけど、、
水陸両用車 MAXとかユーティリティー ビークル 4x4 ムーンレイカー 800なんて、どう見たって特殊作戦向け車両そのままだよ(´Д`;
 中村輪業
軽Car(かるかー)なるリアカー。
多分、九州弁の軽い→かるかぁーをモジッテル!??
 ミヤジマ工業
ムラマツ車両とで日本で数少ないリアカー製作販売会社。
キタァー!!、自転車サイドカー
これで、自転車で自転車が輸送ができるって、、 本末転倒だな(´ー`)
#ムラマツ車両の自転車牽引リアカーと共に、これから要注目のデバイスかもしれない、、
 charaway.com
オリジナル 屋台自転車
#同じようなモノ
ぶっちゃけ、アジア圏のサイクルリキシャーなるモノ系、、
輪タクでもはじめます??
 KRONAN(クローナン)の自転車
もう一つの購入可能な軍用自転車。
大戦略erな方々にはコアな兵器でお馴染みの国、スウェーデン軍の軍用自転車を基に作られた自転車。
如何にもワーキングバイクしてて、とってもかっこイイと思いますよ(^o^)丿
特に頑丈そうなリアキャリアとポンプフォルダーがいい感じです。
#っつか、TYPE1のCreamとかRedって、日本のどっかのお仕事で使ってる自転車そっくりなんですけど(笑)。

 250EXPRESS公式サイト
土曜日も渋谷の東急ハンズ前で見て、今日もアキバの万世署前で見た、自転車(YAMAHAのPAS)とムラマツ車両の自転車牽引リアカーで配送する宅配屋さん。
後で、写真をアップロードしますが、なるほどコレは理に叶ってるわ、、

|

« サイクリング日和♪(10/21の日記) | トップページ | まぁ、何時もの如く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイクリング日和♪(10/21の日記) | トップページ | まぁ、何時もの如く »