« 午後から雨止んだ | トップページ | そろそろタイトルもネタ切れ気味 »

2007.10.09

今日は比較的ネタが豊富かも、、

 仕事。
月初めの峠は越えたかな、、
むぅ。

 今日の自転車ネタ。
今日の走行距離、12Km。
 並木橋通りアオバ自転車店の10巻まで購入完了、、
やべぇ!、ヤバ過ぎます。
StridaとかビアンキのミニベロとかPanasonicのロデオとか欲しくなってきちゃうよぉ~
 車を捨て、「Electrobike Pi」を選ぶ3.14の理由
これ、日本だといわゆる"フル電動自転車"(電動アシスト自転車にあらず)で、原チャリと同じ扱いになるのよね、、
セグウェイもそうだけど、そろそろここいら辺の法律的に中途半端な場所を改める必要があるんぢゃ無いのかなぁとか思うんですけど、、
 これぞ、本田宗一郎(HONDA)の原典回帰。
HONDA ピープル
なんと、まだ倉庫に眠っている新品同様品を販売しているお店です∑(゜▽、゜
HONDAの元祖カブ-Fはこのようなモペットでしたから、その血が脈々と受け継がれているモノですね、、
HONDAファンは1台どうすか?(苦笑)。
ホンダ ピープル
ピープル以外にも、モペット全般のネタ満載なblog、FONGERS 90CC 1928年はヲレも欲しい!!
#しかし、90ccぢゃ小型免許ないとこれ乗れネェのかよ!!

 本日のにゃんこ
プチポンもりおか♪
子にゃんこLove~(*^~^*)

 特定非営利活動法人 夢くりはら21
おぉ~、トロッコフォーラムってこんな事やったのかぁ~
モノと周辺の方々の理解と熱意があれば、本州初のトロッコ王国が出来るか!?コレ。
と言うか、是非とも出来て欲しいのですが、、

 まけ。
えと、Makeのオフ会と言うかイベントと言うか、変なモノ発表会?が開催されるそうです、、
私も暇そうなので、行ってみたいと思います。
#雨天中止になったら、日比谷公園の鉄道の日イベントに行く予定、、
-----以下、転載-----
・日時:10月13日(土)14時30分〜16時30分(雨天時中止)
・場所:多摩川河川敷、兵庫島公園
    (東急田園都市線二子玉川駅下車、徒歩5分)
    一応、Makeのロゴ入り即席看板も持参する予定です。
・現時点での参加予定:石井寛さん、金井哲夫さん、鴨澤眞夫さん、
    高橋隆夫さん、船田戦闘機さん、田村
・内容:カイトフォト、ブルウィップ、ストロボフォト、
    ピンホールカメラ、ブレインマシン(屋内)など。
    他、何か面白そうなものがあったら
    ご持参いただけると助かります。
-----転載終了-----

|

« 午後から雨止んだ | トップページ | そろそろタイトルもネタ切れ気味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後から雨止んだ | トップページ | そろそろタイトルもネタ切れ気味 »