« 私的メモ行って見よー | トップページ | ネタない »

2007.10.23

まぁ、何時もの如く

 あんましネタ無し、、
あー、日立、コンシューマPC事業から事実上撤退だってね。
IBMから買収したHDD部門も昨日辺りで売却とかニュースになってたのに、よほど儲からないんだろうネェ>PC関連

 今日の自転車。
走行時間、45分25秒
走行距離、10.43Km
平均速度、13.7Km/h
積算距離、343.4Km
今日は新宿の東急ハンズまでポタリング。
自転車用ヘルメットを漁りに行ったのですが、良いのが無かったので、御徒町のY'sRoad辺りで漁る。
Gregoryので、背中がメッシュで良い奴無いかなぁ~
と言うかそろそろバックパックも買い換え時期なんだよなぁ、、
今使ってるグレゴリーも10年位使ってるし。

 チャオの部屋
ピアジオのチャオを骨の髄までしゃぶり尽くしているオーナーのWebサイト。
イヤハヤ、ボアアップとかして原付2種にしてもスピードが出るわけでもないんだけどねぇ~(^^ゞ
#それの極北を行くのが、原付チューンナップ!!か!?
それだけ日本のスクーター(原チャリ)って、パワーがあるって事なんですけどね、、

 株式会社ニューズ
トゥクトゥク(アジア圏の三輪タクシー)を輸入しているディーラーさん。
コレ(YouTube動画集)はヤバイでしょう(笑)。
エンジン音が125ccか250ccくらいの音なんですけど(´ー`)

|

« 私的メモ行って見よー | トップページ | ネタない »

コメント

トゥクトゥクですか・・・。
普通に見慣れています。(^^;)

投稿: ひろ@まいぺんらいでいこう! | 2007.10.23 23:12

 こんにちわ&ご無沙汰です>ひろさん。
#日本の気候には、なれましたか?

トゥクトゥク、タイぢゃ普通ですもんね~(笑)
でも、こっちだと超珍しい訳ですよ、、
今、こう言う"変な乗り物"系にハマッてるので、Mobileネタ少ないですけど、暇でしたら見てください。

投稿: Tomohiro | 2007.10.24 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私的メモ行って見よー | トップページ | ネタない »