« 雨の日 | トップページ | 台風近づいてますか? »

2007.10.27

ハーレーが出た頃のレプリカモデル??

 NEWアメリカン・モペットクルーザー
仔猿も売ってるノリモノランドネタ。
うわっ、コレ4ストエンジンのモペットだ!!
原付1種登録だよね?
#その割には最高速度40Km/hになってるんだけど(苦笑)。
エンジン自体は、ハーレーの開発者が携わってる様で、まさにむか~しのハーレーのレプリカって感じなんでしょうか?
 じゅ、重量が、、
80Kg??
ペダルあるから、自転車モードで漕げるんだろうけど、超非常用だな(´ー`)

 よく見てみると、、
FK310-LAIIと殆ど同じビーチクルーザーのフレーム使ってるんぢゃ無いだろうか?
こっちの方が、フロント部だけサス付のMTBタイプに変わってるケド、、
こんなフレームで4.5psを受け止めれるのか!?
#チョッチ心配、、

 ヲマケ。
これからのシーズン、独逸製ソリなぞ如何でしょうか(´ー`)
ラジオフライヤーのカーゴ。
ガイジンさんの子供が2人乗れる位デカイって、、

 メモ、、
モペット系でウインカーとかが無くて困ってる方向け??
LED方式ウインカーセット

|

« 雨の日 | トップページ | 台風近づいてますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日 | トップページ | 台風近づいてますか? »