« 10/7の日記(写真追加編集中) | トップページ | 午後から雨止んだ »

2007.10.08

科学技術館に行って来ました。(写真追加編集中)

 科学技術館に行って来ました。
生憎の雨模様でしたが、自室に居ても暇だったので、暇潰しに科技館に行って来ました。
入場料、大人¥600。

 そか、科技館って各団体・企業等スポンサーの啓蒙展示場も兼ねた展示館なんだ、、
始めて知ったですよ。
おかげで、力入れている展示場と手抜きな展示場の差が結構ある(´ー`)

 自転車。
おぉぉ~!?
すげぇ、こんなモンまで展示してるんだ(^o^)丿
ココは良い自転車展示場ですね(笑)。
自転車情報館?でチラシを色々と貰ってくる、、
ココは約たつぞ。

 土建屋さん。
建機好きにはたまらないかも(^^ゞ
なるほど、ココにシールドマシン操作ゲームあったのか、、

 その他。
かなりデカイ霧箱があって、結構幻想的でした、、
 その他大勢、、
ん~、あんまし興味なし。
っつか、あんまり面白くないような気がする、、

 とりあえず、写真追加。
思えば遠くに来たもんだ、、_2007_その3
思えば遠くに来たもんだ、、_2007_その4

|

« 10/7の日記(写真追加編集中) | トップページ | 午後から雨止んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/7の日記(写真追加編集中) | トップページ | 午後から雨止んだ »