« メモとかいろいろ | トップページ | 何時もどおり(10/18の日記) »

2007.10.17

何も無し

 まぁ、日常なんてそんなもんです、、
ネタは無いもんです。
あ、感冒っぽいのは大夫良くなりました♪

 今日の自転車ネタ。
感冒気味も良くなったので、夜サイクリング(どっちかと言うとポタリング)に行きました。
夜の日比谷公園に寄って見たのですが、公園内北西部に神社にあるような清め水場があるのですが、にゃんとそこは野良にゃんこの溜まり場になっているのでした(*^~^*)
帰り道のビジネスマンとかOLさん方が2~3人和んでました♪
#私も久しぶりににゃごみました(^^ゞ
んでも、野良ニャンだから、警戒心高いの(>_<)
 今日の走行距離。
走行時間:1時間40分8秒
走行距離:22.26Km
積算距離:235.8Km
 普通←→リカンベント風と自在に形を変える自転車(動画)
Gizmodo Japanネタ。
流石は自転車王国ネーデルランド、変な自転車出してくるなぁ~
リカンペンドと言うよりは、チョッパーだよなこの乗り方、、

 台湾製バイクが熱い!?
モペットねたを探してたら、やはり行き着くところはアジア圏。
自転車・バイクに関しては需要があるんで結構な技術進化を遂げてるし、、
#得に台湾は自転車メーカーの8割がここでODM/OEM生産されているような状況だし(まるでPCと同じ状況)。
 OandKJapan
換装用100ccエンジン。
うわ、流石は数年前まで本家のHONDAから技術協力受けてた国だわ(´ー`)
カブとかモンキーが簡単に100cc化ですか、、
#ぐーぐる先生で"台湾 バイク"とかで聞いてみても結構出てくる辺り、日本での数年前デザインなバイクが欲しかったら台湾の新しいバイクを買った方が良いのかも。

|

« メモとかいろいろ | トップページ | 何時もどおり(10/18の日記) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メモとかいろいろ | トップページ | 何時もどおり(10/18の日記) »