« やはり、凄い会社だわ∑(゜▽、゜ | トップページ | 今日は色々と、、 »

2007.10.27

全く酷い風雨です

 天気予報が滅茶苦茶(´Д`;
台風が来たおかげで天気予報が当てになりません。
とりあえず今日は風雨が酷いと言う事だけで、明日がちゃんと晴れるのかどうかが見えません、、
#例の場所に行く方々、朝0625~0630のTBSラジヲ(954KHz)か、某巨大掲示板の某スレッド辺りを見て判断して下さい。
確実に言える事は、現場は草地or土なので、完全に泥濘化しているって事ですね、、
無理に行かなくても大丈夫ですよ、11/3(祝土)の入間航空祭もありますし(´ー`)

 酷い風雨でしたが、、
夕方から行動開始。
風強いのに傘さしてもしょうがないので、レインウェア着用でお出かけ。
 お買い物♪
Y'sRoad新宿店で、ルイガノのフロンドフェンダーを購入。
MOTO(e)R MAN 鉄子の旅購入。
食料品とか諸々購入、、
 腹減ったんで。
大阪王将新宿店で餃子定食¥590。
ライス御代わり自由、久しぶりに餃子食べて満足♪

 今日の自転車ネタ。
ひろさんと電話した後に思い出したように閃いたんだけど、私の現在の積算距離377.5Kmって、国道4号線を日本橋基点から北上して、丁度仙台市内辺り(匂当台公園辺り?)なのではないだろうか?
そう考えると、チョッと面白いな、、
#とりあえず、国道4号線総距離が739Km(終点、青森県庁前)まで距離稼いで見ますか(^^ゞ

 今日のイタルジェット ティファニー。
ティファニー50 中古車
中古車情報からなんだけど、走行距離5Kmってほぼ新車ぢゃン(笑)。
ん~、¥79900かぁ、ピープルと同価格帯だけど、50ccってのは魅力的♪
如何にも自転車フレームだし、でもそのくせフロントブレーキはドラムブレーキってのが(´ー`)
写真見る限り、もしかすると自転車駆動チェーンとバイク駆動ベルトが左右で分かれてる?
#カバーが左右についている、ピアジオのチャオと足回りは同じか??
 、、でも、、
イタリア車なんだよねぇ~
チャオ以上に情報が無いので、確実に地獄カット&トライの世界か、、
それもモーターサイクルの楽しさ・面白さなんだけど、初心者な私にとっては荷が重いぞ、この車両。

|

« やはり、凄い会社だわ∑(゜▽、゜ | トップページ | 今日は色々と、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはり、凄い会社だわ∑(゜▽、゜ | トップページ | 今日は色々と、、 »