« 土日の疲れが残ってます | トップページ | 何も無し »

2007.10.16

メモとかいろいろ

 ZEROProxy
WindowsMobile機をProxyにして、Adhoc接続でiPodとかそういう奴に通信環境を提供するSoftware。
W-Zero3よりも、確かにEM-ONEなら通信速度速くていいだろな、、

 有限会社FCZ研究所が解散
スラッシュドットねた。
、、の中の、ラジオ少年
へぇ~、第3国から輸入してこないと部品が無い位に日本では電子工作Kitがなくなりつつあるのか、、
確かに、秋月・千石とかアキバのオリジナルキットを除けば、全国で購入できる電子工作Kitなんて、マルツの奴か嘉穂無線のしか無いもんなぁ~(´Д`;
#私もFCZ氏と言えば、ヘンテナの方で覚えてる。

 クラシックカーレース 往年の名車、続々と到着 白石
河北新報ネタ。
La Festa Mille Miglia 2007
おぉ~、すげぇ往年のClassicCarが勢ぞろいですね。
なんで、日本車は2000GTだけなんだろ?
っつか、2000GTが出れるんなら、スバル360とかスカイラインとかもOKなんぢゃ、、
#ClassicCarらしくないからかなぁ。

 第1回 Make: Japan Meeting - おかげさまで大成功の速報
 Make: Japan Meetingで撮影したカイトムービー
Makeのイベント報告です。
#私、写ってるぢゃン(´ー`)
しかもムービーの方も「スゲェ~!!」とか叫んでんの私だし Orz、、
でも、本当に楽しかったですよ♪
私なんか、1からモノをつくるなんてとても出来ないですから。
はんだ等は使えるんで、電子工作Kitは色々と組みますけど、、

|

« 土日の疲れが残ってます | トップページ | 何も無し »

コメント

>有限会社FCZ研究所が解散
がーん。

ミズホ通信のほうはまだ健在のようで,ちょっと安心。

投稿: たけ | 2007.10.17 21:24

 どもです、たけさん。
まぁ、ミズホの方は、AMのループアンテナとかBCL方面でそこそこ需要があるモノ売ってるので、とりあえずは大丈夫なのでは?

投稿: Tomohiro | 2007.10.20 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土日の疲れが残ってます | トップページ | 何も無し »