« 自転車熱、再燃(苦笑) | トップページ | 10/7の日記(写真追加編集中) »

2007.10.06

良い秋晴れの土曜日

 朝起きたら、、
時計を見ると05:30だったので、二度寝(^^ゞ
、で起床したら未だ時計が05:30でした(´Д`;
時計電池切れ。

 Webサイト巡回。
昼頃まで暇潰し、、

 自転車屋さん。
Y'sRoad行って、色々と購入。
・ミニベル
・サイクルコンピュータ
・荷台兼泥除け
サイクルコンピュータも今ぢゃ¥5000ありゃ滅茶苦茶多機能なモノ買えるんですなぁ~
時代は変わったネェ(´ー`)
#小耳にはさんだ話、、
Aluminum価格が高騰しつつあって、自転車価格が高くなってきているそうな。
 ¥100ショップ。
・自転車修理Kit
・裁縫用メジャー
¥100ショップの自転車用品は電装系と工具系はヤワだけど、他のモノは比較的まともなので活用、、
メジャーは自転車の寸法測るために(笑)。

 散髪。
何時ものお店で散髪。
常時混み混みなのに、今日はすかすかでした、、

 今日の走行距離。
18Km。
半日も自転車でグルグルと走り回ってる割には、仙台時代の実家~仕事場間の往復距離と同じ距離しか走行して無い Orz、、

 明日。
準備良し、、
そろそろ寝るか。

|

« 自転車熱、再燃(苦笑) | トップページ | 10/7の日記(写真追加編集中) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車熱、再燃(苦笑) | トップページ | 10/7の日記(写真追加編集中) »