« 今日は色々と、、 | トップページ | イマイチすっきりとしない天気ですねぇ~ »

2007.10.30

10/29の日記

 お仕事。
月末になってきたので、ボチボチと忙しく、、
ま、のほほーんと(´ー`)

 稲穂で飲み会。
この前は、日本酒飲みすぎて偉い目にあったので、今回はビール&焼酎で自重(^^ゞ
それでも、酒の肴はとても美味しいですし、ryuさんやたかはしさん、たけさんとかと色々と"濃いぃ"話で盛り上がりました♪
#いやしかし、モペット話は兎も角、海外ドラマであんなに盛り上がるとはオモワナンダ、、
スカパー系恐るべし。

 新宿のにゃんこ(*^~^*)
稲穂に行くと、必ずといって良いほどににゃんこに逢います。
今日のにゃんこはおさわりOKで、親子か兄弟の2匹の茶白二毛にゃんこでした♪
帰りに逢ったら、凄く警戒心強くなってるし(´Д`;

|

« 今日は色々と、、 | トップページ | イマイチすっきりとしない天気ですねぇ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は色々と、、 | トップページ | イマイチすっきりとしない天気ですねぇ~ »