« つらつらと雑文 | トップページ | 私的メモ行って見よー »

2007.10.22

サイクリング日和♪(10/21の日記)

 午前中は、、
朝は結構早くに起床してたんだけど、イマイチ外出する気力が無かったので自室でWebサイト巡回とかe-mailチェックとかして過ごす。
 午後。
1500頃にたろうさん家に行く約束をしていたので、1300頃に自転車で出発。

 途中、、
一度は行って見たかったパレスサイクリングに行って見る。
うぉぉ~!!、皇居前の道路が自転車競走道になってる~(^o^)丿
もち、バリバリのロードの人も居れば、フツーの快走車(ママチャリ)でゆっくりの方も居るし、小口径折畳み自転車(ミニベロ)とかリカンベントで走行してる人とかそれぞれで、見てるだけでも結構面白いです、、
#ミニベロレーサーとか居るし(すげぇ)。
レンタル自転車も、タンデムからリカンベントまで結構種類が豊富みたいで、今度は私もリカンベントを借りて走行してみようと思いましたよ。
 周回3Kmを、、
なんだかんだで、20Km/h巡行走行で5周してしまいました(´ー)y-~~~
このコースは面白いわ♪
 神宮外苑サイクリングコース
こっちは完全に周回コース、、
一回コッチも行ってみるか。

 たろうさん家。
、、まで自転車輪行。
R1を南下するだけなので道に迷うことなく25Km/h巡行で到着できました。
#品川の京急の某有名撮影ポイントな踏切で電車撮りまくり(苦笑)。
 美味しい食べ物を戴きました。
いや、本当に御馳走様でした、、
有難うございますm(__)m
 サーバノウハウ、、
ガスはタンクを振って馴染ませる。

 今日の走行距離。
走行時間、2時間30分20秒
走行距離、45.52Km
平均速度、18.1Km/h
積算距離、318.9Km
#購入して1ヶ月たってないのに、300Km越えたか、、
一回、自転車屋さんで見てもらわないとな。

|

« つらつらと雑文 | トップページ | 私的メモ行って見よー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つらつらと雑文 | トップページ | 私的メモ行って見よー »