« チョッチ不思議、、 | トップページ | お買い物 »

2007.10.12

10/11の日記

 仕事。
ま、月初めの峠を越えたのでボチボチと、、
そんな感じで(´ー`)

 VoIP & Asterisk ラウンジ 2007-10
今日は女性の方々&外国の方々が多かったなぁ(´ー`)
やっぱ、電話さえ満足に無い国の方々にとっては、データ回線引っ張ってきたら電話が出来るVoIPっておいしいインフラなんだろうねぇ~
#むぅ、やっぱりヲレって年齢よりも上に見られるんだなぁ(´ー)y-~~~
まぁ、そうなんだろうね。
 某あふがんはうんどなぽち君。
ぽちと遊ぶと何時も顔を舐められるのは、親愛のしるしなのだろうか?
しっかし、ぽちはもふもふでかぁいいなぁ(*^~^*)

 今日の自転車。
ぐーぐる先生で"電動自転車"と聞くと出てくる、フル電動自転車(要はペダル漕がなくてもスロットル操作で動く奴)。
原動機自転車の仲間(モペット)に入るのだけど、どうも役所に届けても???な対応をされて公道走行が出来ないみたい、、
#あと、スイッチ一つでフル電動自転車と電動アシスト自転車に切り替わる自転車はかなりダークグレーみたい。
国民生活センターから指導入ってる会社アリ。
 しかし。
このジャンル、色々と面白いもの(法的解釈に苦しむと言うか法の穴をくぐってる?)があって、調べてみると結構面白い、、

|

« チョッチ不思議、、 | トップページ | お買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョッチ不思議、、 | トップページ | お買い物 »