« PARATROOPERを見に行って来ました | トップページ | 色々とメモ »

2007.09.23

たろうさん家でサーバ試運転

 たろう家にサーバ試運転会に行きました。
20リットル(15リットル)を9名であっという間に?飲み干してしまったので、本番時はもっと量を増やそうと言う結論で終了。
機器的なトラブルも特に無く、美味しい料理と楽しいお話で、身も心もお腹一杯でした(^o^)丿

 意外や意外、、
麻布十番のCafeLolitaに来るわんこを知ってる方が居てちょっとビックリ!!
麻布界隈では、結構ペット飼ってる方多いようで、その方も色々とペット教えてくれました。
#っつか、IT業界は狭いなぁ~

|

« PARATROOPERを見に行って来ました | トップページ | 色々とメモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PARATROOPERを見に行って来ました | トップページ | 色々とメモ »