« 色々とメモ | トップページ | 9/25の日記 »

2007.09.24

今日買った本

 アンテナタワー千一夜
ラジオNIKKEI From Webmaster 「アンテナタワー千一夜」では、工場萌えとかと一緒になさってますが、どちらかと言うと写真集アンテナのある風景の続刊に近いと思います。
#しかし、今でも見ると凄いと思うアンテナのある風景って1994年発行なんだねぇ~
そりゃ、対馬オメガ局とかなくなるわ(-_-;)
 実は、、
この本にもなくなりそうなアンテナが掲載されています。
千葉ロランセンター
オメガに引き続き、ロランもそろそろ停波の危機が襲ってきてるみたいです、、
#っつか、事実上の停波状態?
デッカなんかひっそりと廃止されてるし(´Д`;

 オススメですか?
まず、社会科見学系とか工場萌えとかダムサイトな方々ならば、この本の面白さがわかる?と思います(´ー`)
色んなアンテナがあって、それぞれが私たちの生活に密接に関連して来ていると言うのがわかれば良いかなぁっと。

|

« 色々とメモ | トップページ | 9/25の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々とメモ | トップページ | 9/25の日記 »