« 国立科学博物館に行って来ました | トップページ | 1030池袋始発、レッドアロー11号待ち »

2007.09.16

編集完了

 KEK行って来ました~の編集完了です。
本当はモッと細かいネタとかあるのですが、私の文章力ではコレが限界です(-_-;)
雰囲気だけでも伝われば十分です。

 百里基地航空祭行って来ました Orz、、(編集中なり)
現在、wav録音した各種航空機のジェット音(AirRockはレシプロ音)を加工・編集中です。
音の編集は色々と大変っす(´Д`;

 ネタとしての旬さが無くなったので、、
下記編集中ネタは編集止めます。
#自分的には写真とかあるケド、細かいところ忘れてるんで、文章書けませんよもう(-_-;)
7/21の日記
線が無いデバイスのイベント(更新中)
NICT行ってきました

|

« 国立科学博物館に行って来ました | トップページ | 1030池袋始発、レッドアロー11号待ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国立科学博物館に行って来ました | トップページ | 1030池袋始発、レッドアロー11号待ち »