« H-IIA13号機打ち上げ成功&かぐや(SELENE)の地球周回軌道投入成功!! | トップページ | 本屋さんdeメモ »

2007.09.14

さて、3連休はナニをやるますかねぇ~

 アレ。
やってる内に楽にはなってきてるケド、たまに酷い事になるので要注意な訳だ、、
他のデバイスだとどうなるのか試験しないとアレだな(´ー`)

 3連休。
とりあえず、順当な予定なら秩父鉄道と国立科学博物館かな?
もしかしたら勢い余って、碓氷峠とか行ってるかも!?
#下手したら、小海線にハイブリット気動車乗ってるかも??

 KEK高エネルギー加速器研究機構
J-PARCに行ってきました~ 「社会科見学に行こう!」来訪記 ~。
おぉ!?、ぴろりさんがKEK-NEWSの記事書いてる!!
私、午前中に何時ものようにWebサイト巡回して、KEK見たらトップページがこの記事だったのでビックリしましたよ。
#社会科見学やこういう科学に興味を持って欲しいですね、、
今日のH-IIA13号機打ち上げだって、NEWSでちょっとしかやってないし。
多分何か失敗してたら、政治系よりも上がってたのかもしれないな(-_-;)

 AllPosters.co.jp - 世界最大のポスター、絵画、写真の専門店!
ちと、仕事で調べ物してたら発見。
ココ、普通のアートなポスターも欲しいところなんですが、アニメ系ポスターが良い味出してます(笑)。
USポスターなので、日本のアニメポスターが英語、、
風の谷のナウシカなんか、全然違うシロモノだし(´ー`)
ムシキングなんか、アニメでも何でもないじゃん(苦笑)。
 意外とお子さんウケ贈答品になりそうなのが、、
ポケモンとケロロ。
フレーム付きでも¥5000~8000なので、結構良い感じかも、、

|

« H-IIA13号機打ち上げ成功&かぐや(SELENE)の地球周回軌道投入成功!! | トップページ | 本屋さんdeメモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« H-IIA13号機打ち上げ成功&かぐや(SELENE)の地球周回軌道投入成功!! | トップページ | 本屋さんdeメモ »