« 百里基地航空祭行って来ました Orz、、(編集完了) | トップページ | まったりと、疲れてます、、 »

2007.09.10

百里で日焼け

 イタタ、、
この前のKEK一般公開でも良い感じに日焼けしましたが、昨日の百里基地航空祭では完膚なきまでに久しぶりにこんがりと焼けました。
#仕事場行ったら、「なんだ未だ二日酔いか?」なんて言われる始末で(´Д`;
まぁ、暫くは痛痒いでしょうがチョッと辛抱ですね、、

 次は、入間基地航空祭ですね、、
11/3(土)です。
フツーの人は、飛行機バシバシと撮影なのでしょうけど(首都圏で一番近い飛行場なので、撮影マナーが非常に悪いので注意!)、フツーでない社会化見学的視点で行きたいのなら、歩哨警備犬の訓練展示とかも地味?にやるので注目かもです。

|

« 百里基地航空祭行って来ました Orz、、(編集完了) | トップページ | まったりと、疲れてます、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 百里基地航空祭行って来ました Orz、、(編集完了) | トップページ | まったりと、疲れてます、、 »