« 特にネタなし、、 | トップページ | 暑い日が続きますネェ »

2007.09.19

何時もの如く、ネタありません

 IBM Lotus Symphony
Lotus Super OfficeのOpenSource版って感じなのかな?
私的には、Organizerが欲しいところ、、

 ペルーで隕石が落下、周辺住民に健康被害
スラッシュドットねた。
むぅ、クレーターが出来るほどの隕石ってのは地球の大気圏突入前はよほどデカかったのでは!?
#掘り返して、探すのかな?>隕石

 ネコキャバではない。
うわぁ~!!、ポッキーズかあぁいいぃぃ!!(*^~^*)ノ♪
それぞれの里親さんで可愛がって幸せになって欲しいもんです。

 ラーメン。
この前の3連休の時に、久しぶりに空いていたのでアキバのじゃんがら食べたんですが、あの味?で「あ、フツーに美味しい」と思うようになりました、、
かっぱ亭並?のラーメン屋さんに誰か連れってって(´Д`;

 百里基地航空祭行って来ました Orz、、(編集完了)
音聞く時は、くれぐれも音量に注意!
 他、、
秩父鉄道は音素材編集中、地下鉄博物館とかは写真アップロード完了。
後で編集します、、

|

« 特にネタなし、、 | トップページ | 暑い日が続きますネェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特にネタなし、、 | トップページ | 暑い日が続きますネェ »