« いや、コレは良く集めたな~ | トップページ | 何時もの如く、ネタありません »

2007.09.19

特にネタなし、、

 北東北&沖縄南西諸島。
大雨とか台風とかで大変そう、、

 百里基地航空祭行って来ました Orz、、(編集中なり)
サウンド編集完了しました。
後でアップロードしますが、なんっつうか、音だけだとあんまり迫力が無いと言うか、、
むぅ。

 初音ミクが あ~あ~あああああ~(北の国から-遥かなる大地より~螢のテーマ)
YouTubeネタ。
こう言うの聞くと、やっぱりバックコーラスとか歌わせる為のサンプラー&エフェクター系から派生してるんだなぁとか思っちゃいますね、、
こう言う系は得意なんだろうな、このSoftware。

|

« いや、コレは良く集めたな~ | トップページ | 何時もの如く、ネタありません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いや、コレは良く集めたな~ | トップページ | 何時もの如く、ネタありません »