« 帰仙 | トップページ | まったりと(´ー`) »

2007.08.20

混み家での入手品とかソラノオトとか、、

 、、のメモ。
JAXA公認のコンピレーションアルバム「ソラノオト - Message from space」発売
JAXAのイメージソング
これのDVDの日本のロケット開発史動画は、音無し(トーキー)なのですが、旧宇宙研メインにかなり貴重な映像があってGoodです。
道川のカッパ爆発(カラー映像)まで収録されてるとは!、ある意味黒歴史、、
#それに反して、旧NASDA・旧NALの昔の動画が少ない事(-_-;)
確かにN-Iとかはソーデルタまんま見たいなもんだけど、それだって開発史(それが黒歴史だとしても)なんだから公開して欲しいトコロです、、

 高砂屋
JR北海道のキハがメインの鉄道車両走行音屋さん。
キハ40、キハ150、キハ201の奴を入手、、
やっぱ、同人とは言えお金貰ってるだけにちゃんと編集してるなぁ~
#私の趣味の録り鉄とは大違いだわ、、

 転落注意!
国道425号線の坂場交差点~池原ダムと新作の龍神温泉~御坊市を購入。
#ぐぁ、池原ダム~十津川温泉を入手してない(´Д`;

 goto-Pさん、○急電鉄さん。
何時ものを入手。
#電Dは最新の22巻入手。

 冬は、、
同人ソフト・同人音楽も混み家入手したいなぁ~
#でも、みずさわゆうきさんの日記の情報によると、今回から同人CD系の視聴がNG(と言うか自粛)になってるみたいなので、視聴買い出来なくなってるのはチョッと残念(-_-;)

|

« 帰仙 | トップページ | まったりと(´ー`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰仙 | トップページ | まったりと(´ー`) »