« 混み家での入手品とかソラノオトとか、、 | トップページ | スラド日記からネタ拾いメモ »

2007.08.20

まったりと(´ー`)

 実家で惰眠を貪る。
やっぱ、自分の部屋は落ち着きますねぇ~(´ー`)

 沖縄で飛行機火災!
けが人がいなかったと言う事で良かったですが、こういう飛行機って大抵そのまま復路飛行するだろうから、逆に言えば復路飛行中に事故らないで済んでよかったとも言えるかも、、

 知らなかった!!
いい加減、東北本線も701系・E721系を始めとする新系式に代わって来てるので、455系とか417系の走行音でも録音鉄しようかと思ったら、、
417系は全車廃車で陸前山王駅留置、455系も10月辺りで全車廃車みたいなので、かなりショックです(>_<)
719系も少なくなってるみたいなので、こっちも録音鉄しておこうかな、、

 東北大学創立100周年事業
東北大学100周年記念まつり
8/25と8/26の土日開催です。
やはり注目は、川島隆太教授の「いきいき脳体操in片平」でしょう(+_+)\(`Д´)ノ バキ
サイエンスカフェとかポケットセミナーとかっすよね、、

 、、が、私は、、
8/24金のロケットまつりに参加、8/25土は東京総合車両センター一般公開なんで、アレです(´ー`)
ロフトプラスワン

 今のうちメモ。
龍勢祭り
毎年10月の第2日曜日開催で、今年は10/14、、
農民ロケットまつり、見に行く人居ます?

|

« 混み家での入手品とかソラノオトとか、、 | トップページ | スラド日記からネタ拾いメモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 混み家での入手品とかソラノオトとか、、 | トップページ | スラド日記からネタ拾いメモ »