« 加速器の夜、KEKおさらい見学会(長雑文注意) | トップページ | 仕事 »

2007.08.06

編集中な日記が多いので、、

 線が無いデバイスのイベント(更新中)は更新一時止めます(笑)。
っつか、私の趣味・指向と写真を見れば、大体わかるでしょ?(´ー`)
#優先度下げただけなので、暇になったら突然更新するかも(笑)。

 優先度下げます>7/21の日記
えっと、はやぶさまとめニュースの宇宙研一般公開スペシャルの方が充実してるし、、
コレも暇になったら私的感想を更新します。

 その内更新します>NICT行ってきました
写真はアップロードしたので、暇になったら更新します(^^ゞ

 優先度「高い方」。
加速器の夜、KEKおさらい見学会(編集中)
写真はアップロード完了したけど、音声データは視聴(復習)・選別・編集中。
#フフフ、こう言うので一番重要なのは画像よりも音よ復習できるし(´ー`)
ビデオは邪道(なんじゃそりゃ)、、

|

« 加速器の夜、KEKおさらい見学会(長雑文注意) | トップページ | 仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加速器の夜、KEKおさらい見学会(長雑文注意) | トップページ | 仕事 »