« 夏休みの自由工作 | トップページ | かぐや »

2007.08.15

まったりと

 夏休み中はそんな感じの仕事場(´ー`)
カウンターパートがお休みだとそんなもんか、、

 混み家72。
とりあえず、ちひろ氏とF山氏とは18日(土)夜に飲むと言う事でTEL連絡しあったが、、
17日(金)に私が一番良く巡回する、同人ソフト・音楽、PC系&電子工作系、TRPG(電源不要)があるので Orz、、
#その日仕事だ。
18日(土)は特に興味のあるジャンルが無い(あえて言うなら、特撮・SF系でのStarTrek系か?)、、
19日(日)は、鉄道・メカミリじゃんるあるけど、朝一から並んで買うものでもないし(-_-;)
 一応行けるサークルさんメモ?
2日目 東  メ-16a ぎゃらりーさを 新
3日目 東  ネ-11a goto-P 新
3日目 東2 A-38b ○急電鉄 21以降
 1日目で残念だけど、何とか後で入手するとこメモ?
Barbarian On The Groove
Maple Leaf
PROMENADE
ステージ☆なな
 別に行かなくても良いかなぁとか(´ー)y-~~~
全部大手さんみたいなところだから、後でゆっくりとおっきなお店で購入しても良いンだよなぁ、、

 焼ける!
熱いです。
仙台で37.2度、過去最高を更新 宮城全域で真夏日
河北新報ネタ。
日中暇な時にアメダス見るんですが、今日はまっかっかでしたよ、、
 気温の状況
軒並み、観測史上更新地点ばかりだし(´ー`)
暑さで線路ゆがむ…埼玉・東武東上線で22本運休
散水しないと駄目だなこりゃ(´Д`;

 何故、今ごろになって!?
ドライアイスで遊ばないで!=密閉容器で破裂の危険-国民生活センター
っつか、こんな遊び(実験?)流行ってるん!?
まぁ、のガラス瓶破片よりは怪我しないだろうから、良いんぢゃ無いのかなぁとか思っちゃうけど、、
どこまでやったら危ないかを体験するのも立派な「実験学習」だと思うけど。
それがイヤなら、実際に「して見せて」どんだけ危ないかを教え込むしか無いんぢゃないかなぁ。

|

« 夏休みの自由工作 | トップページ | かぐや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みの自由工作 | トップページ | かぐや »