« お仕事です | トップページ | まったりと »

2007.08.14

夏休みの自由工作

 社会人なのに、夏休みの自由工作とはこれ如何に?
まぁ、それだけ夏休み期間が暇だって事なんですけど(´ー`)
#土日は混み家で、平日は実家ですごして、金曜日はロケットまつりと、、
 そんな訳で。
はんだ付けレベルを一定に保つ為にも電子工作をチョイとしてみようと思い、USBガイガーカウンタキットを注文しましたよ(^^ゞ
最後にハンダ握ったのって、シリアルコンソールに凝ってた時以来だから、半年振りって訳か。

 ケース。
¥100ショップのタッパーでOKだよね?(´ー`)
それで無ければ、秋月ケースで良いでしょ、、

|

« お仕事です | トップページ | まったりと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事です | トップページ | まったりと »