« NICT | トップページ | 酔っぱらい »

2007.07.26

ネタなし、、

 先週の写真とか、、
アップロードしようと思ったら、ココログメンテナンス入ったり、仕事場の送別会が入ったりとアレな日が続いてできません(-_-;)
明日も夜は送別会。

 下町見続けた玩具店閉店へ 仙台・長町のサニーランド本店
河北新報ネタ。
私もかなりお世話になりましたよ、、
プラレールからNゲージ、プラモ、コンシューマゲームソフト、特殊ダイスにTRPGゲームまで、、
ココの2Fとか3Fを知る人はもう居ないんだろうなぁ~

 求む!遠い記憶 市電の写真など展示 仙台で企画展
もいっちょ、河北新報ネタ。
私が仙台居た頃から続いてるよなぁ、コレ。
結構わけわからない場所が写ってるんで、ホントわからないんだわ、、
だいたい、はっきり場所もわかってる土橋通り迷宮案内波平写真帳プリントストアでさえも、ホントにココ仙台?って思っちゃうからねぇ、、

 にゃんこっこ~♪
プチポンもりおか本日のにゃんこ
ネコキャバではない。
子猫もでっかい猫もかぁいいなぁ~(*^~^*)

|

« NICT | トップページ | 酔っぱらい »

コメント

はじめまして
貴重な情報有難うございます
ワタシも企画展、観てみたいのです

投稿: 波 平@yokohama | 2007.07.29 22:55

 はじめまして&こんにちわ、波平さん。
#土橋.jp、よく拝見させて戴いてます。
いえいえ、全然貴重な情報ではないですよ(^^;;
大体2年位前から、メディアテーク7階のところで、撮影場所・時代が判別できない写真が張ってあって"情報モトム"してましたから、、

投稿: Tomohiro | 2007.07.30 20:34

仙台の仲間が見てきたようです
アナログレコードプレーヤーの時間貸しのコーナーが
あったといってました

サイトご覧になっていただき、有難うございます

投稿: 波 平@yokohama | 2007.08.01 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NICT | トップページ | 酔っぱらい »