« 一応、ボチボチ更新中 | トップページ | 今日は、8月1日、、 »

2007.07.31

散髪とか

 異動の日。
"こうむいん"なるお仕事をしているので、今日明日辺りが異動の日だったりして、転出・転入手続きとかでかなり忙しい状態、、
なんか、久しぶりにリポD飲んだ(´ー`)

 散髪。
最近良く行くようになったアキバの床屋で散髪。
大夫すっきり、、

 秋葉ドンキ。
シャンプーとか購入。
流石に平日はあんまり人居ないね。

 ¥100ショップ。
植物の栄養液購入。
まぁ、ぶっちゃけ窒素・リン・カリウムだけど、、

 MicroTrack 24/96用に、ECM-MS907を購入。
正直、標準装備のマイクと全然音が違います。
すげぇ、マイク良いのに代えるだけでこんなに音違うとは、、
あと、地下鉄とかの録音で音割れしなくなった。
 自分メモ。
っつか、音割れするのはMicroTrack 10dB Padで直るな、、

 日暮里!
修悦体2007日暮里SPECIAL ~駅構内の案内がガムテープでできていた
すげ、日々進化してるのか(´ー`)

 夏混み家。
むぅ、カタログ買わないで、webでチェックするか、、
#でも、私が行くサークルさんは1日目金曜日なんで、2・3日目は行かなくても良いんだけどな(-_-;)

|

« 一応、ボチボチ更新中 | トップページ | 今日は、8月1日、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一応、ボチボチ更新中 | トップページ | 今日は、8月1日、、 »