« 「宇宙基本法」を考えるに行って来ました。(雑文追加) | トップページ | 私的メモ »

2007.07.16

大鉄道博覧会に、地震です(追記)

 天気良かったので、大鉄道博覧会に行こうと思ったのに、、
新潟県で震度6の地震ですって。
あぁ~ぁ、仕事場待機か首都圏内待機かどっちかだなぁ、、
とりあえず、洗濯して、風呂にでも入ろう(-_-;)

 近場待機モード指示。
になったので、このまま引き篭もってても良かったけど、食料とか確保したかったので、お出かけ。
 、、結局、行ってしまいました(^^ゞ

 展示内容。
ん~、80%展示内容は、今は無き交通博物館の展示物だったので、そこいら辺は飛ばして(どうせ10/14以降に鉄道博物館行くし)、下工弁慶号東洋活性白土2号機(どっちかと言うとこっちか)を重点的に見て来ました。
#後は、予定があえば、各種鉄系イベント行くだけだな、、

 お土産屋さん。
鉄系グッズがコレでもかっ!!って感じで売ってました。
私はぬれ煎餅鉄子の旅「今日もいっぱい列車に乗れるぞ」手ぬぐいを購入♪

 地震。
余震も併せて、これからの状況が心配です、、
一刻も速い災害復旧(ライフライン)と被災した皆様の御健康を祈ります。

|

« 「宇宙基本法」を考えるに行って来ました。(雑文追加) | トップページ | 私的メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「宇宙基本法」を考えるに行って来ました。(雑文追加) | トップページ | 私的メモ »