« 私的メモ | トップページ | ネタ無し »

2007.07.18

送別会とか、、

 仕事場。
月中旬はあんまりメインの仕事が忙しくないので、雑務をこなす。
まぁ、そんな感じ、、

 送別会。
来月に転勤なされる方々の送別会。
ん~、久しぶりに仕事場中までレイヤ8無しの飲みをする事が出来ましたよ(´ー`)
ガス抜きは必要ですね>関東地域

 オープンソースカンファレンス(OSC) 2007-Kansai
関西系で、お暇な方はどうぞ(^^ゞ、と宣伝(笑)。
$100-PCの見物だけでも価値?あるかも、、
 そーいや。
その$100-PCですが、何時の間にかWindows Embedded student competitionの公式?純正?Hardwareになった模様で。
Windows CE student competition names finalistsを参照。

 これ、良いかも、、
ツクモ、49,800円の静音/省スペースデスクトップ「ダイエットPC」
PC-Watchネタ。
実家のメインPC群(ATマザーども)を、一気にコレにリプレイスしちゃおうかなぁ~

 廃道・隧道・廃線・林鉄の踏査~山さ行がねが~
すげぇ!!!、あの日原街道・江戸道を踏破ですか、、
恐るべし!、オブローダー。
 鉄の廃路 東北・宮城の廃線旧線 仙台鉄道
秋保電鉄延長計画 その1
おぉっと、あの河北新報記事にもなったネタがよもや鉄廃の方々に調査依頼掛かっていたとは、、
むぅ、、

|

« 私的メモ | トップページ | ネタ無し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私的メモ | トップページ | ネタ無し »