« 加速器ナイト(雑長文失礼) | トップページ | ドタバタと、、 »

2007.07.02

二日酔い(-_-;)

 朝、寮内放送で目が醒める。
ダメだ、完璧に二日酔い Orz、、
とりあえず、ポカリを飲んで体調を整えつつも仕事場へ。
 仕事。
月末・月初めの忙しい時期になってきたので、資料作成とか色々と、、
チョッと問題あるけど、上司に聞いて解決しないと。

 イギリスでテロ。
空港テロだそうで、、
むぅ(-_-;)

 オンキヨー、ソーテックを完全子会社化
私、よく分からないんですが、ソーテックの前身、工人舎を作った方々がソーテックを去って、今の工人舎を作ったんですよね?
#確か、工人舎(ソーテック)の社長さんのお父さんってのが、ソード(M5とか作ってたとこ)の社長さんなんですよね?
突っ込まれないうちに訂正。
旧工人舎→ソーテック→一部が新工人舎
ソード→プロサイド

 i電話。
むぅ、その内上記企業はe電話とか出してくるのだろうか?(´ー)y-~~~

 子にゃんこ♪
ネコキャバではない。
やっぱり、子猫はかあいいですネェ~(*^~^*)

|

« 加速器ナイト(雑長文失礼) | トップページ | ドタバタと、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加速器ナイト(雑長文失礼) | トップページ | ドタバタと、、 »