« ISAS一般公開日 | トップページ | まんが漬け »

2007.07.22

7/21の日記(編集途中終了)

 相模原キャンパス一般公開行って来ました。
天気が心配でしたが、雨が降らなかったので良かったです。
新宿から、小田Qで町田→JR横浜線乗り換えで渕野辺駅。
駅からISASまでは無料シャトルバスが出てたので、バスに乗車。

 相模原キャンパス着。
キャンパス前でチラシ配布してたのですが、アレ?どっかで見た事あるなぁと思ったら、コレで出演してた石附氏だったり(´ー`)
 エコバック。
キャンパスの正門をくぐると、スタッフの方がエコバックを配布してました。
中に、パンフレットとか一杯あって、チョッと嬉しかったです。

 以下メモ。
・生協と食堂。
生協、グッズ販売力入れすぎ(苦笑)
・子ども宇宙衛星アイデアコンテスト。
的川先生、健康状態大丈夫??
・はやぶさ。
実は細かいところで色々見ものがあったらしい。
・かぐや。
LUNA-Aのペネトレータねたもあったりして、、
・高エネ天文学グループ。
X線天文になぜか加速器ねたが(^^ゞ

 書きかけですが、、
追加編集止めます。
もう、わすれました(´Д`;

|

« ISAS一般公開日 | トップページ | まんが漬け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ISAS一般公開日 | トップページ | まんが漬け »