« 6/29の日記 | トップページ | 色々と、、 »

2007.06.30

ネタとしても余りにも酷い

 最近の親が子供に名付ける奇抜なネーミング集
ネタ元>DQNネーム
 「コレは酷い」(´Д`;
と言う感想と、「読めない!」っつう感想が交互に入り混じってます Orz、、
と言うか、いわゆる"ヤンキー語"と"中国語"がゴッチャになったような感じッスか?
 それにしたって、、
子供にアニメorゲームキャラの名前つけるのは、まぁ許せるケド、もうチョッと考えて当て字付けろってな(´ー`)
ホント、歳とってから改名申請殺到しちゃうよ。

 ヲマケねた、、
GAINAXの前身「DAICON FILM」貴重な映像
当時、フィルムって高価なモノだったはずなのに、こんなディレクターズカットみたいなモン作ってたんかな?
フルハウスの出演者「過去と現在」比較映像
おぉ~、コレはかなり貴重だわ(笑)。
ぶっちゃけ、海外版"欣ドコ"みたいなもんだからな、、
しっかし、ジェシーおいたんとか全然変わんないなぁ~
身近な商品とコラボ「Forza Motorsport2」宣伝車にカスタム
ホント、コレ作ってる方々って凄い職人さんだよ、、
ビットマップファイル用意してポンぢゃないからね。
こんな幾何学的テンプレート図形駆使して作成しちゃうんだからネェ~
ホント、すげ~

|

« 6/29の日記 | トップページ | 色々と、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/29の日記 | トップページ | 色々と、、 »