« また変なモノが出てきた(笑) | トップページ | 特に何もなく、、 »

2007.06.06

まぁ、普通はそう名付けるよね、、

 セレーネ愛称の選考結果について
JAXAネタ。
「かぐや」ですか、、
まぁ、万人が考える日本系で「月」のイメージって言えばそうなるよなぁ(´ー`)
私も応募したんですが、ベスト10にも入ってませんでした Orz、、
#十六夜(いざよい)ってSELENE本機に付けて、子衛星にも!雨月・花月って名前付けたんだけど、だめだったか。
っつか、子衛星に名前付けて応募したの人ってどの位居たんだろう?

|

« また変なモノが出てきた(笑) | トップページ | 特に何もなく、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また変なモノが出てきた(笑) | トップページ | 特に何もなく、、 »