« うーん、正直どうだろうか? | トップページ | 来週はいんたろっぷか、、 »

2007.06.04

うわ、この方もすげえっす、、

 ぐーぐる先生とかで"Asterisk ミリア"とかで検索すると、、
#っつか、最近この検索キーワードでよく来る(笑)。
一番Hitしてくるのは、玄箱とかのシリアルコンソール系だけど。
何故か、3番目辺りに私のWebサイトが引っ掛かるのですが、5番目辺りにHitするのが、、

 X68K.NETさんです。
#イヤ、とう言うかX68K系Hardwareをなさっている方は、私にとって神様ですよホント(´Д`;
Asterisk系VoIPも。
なかなかに力を入れている感じで、凄いです、、

|

« うーん、正直どうだろうか? | トップページ | 来週はいんたろっぷか、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーん、正直どうだろうか? | トップページ | 来週はいんたろっぷか、、 »