« 6/8の日記 | トップページ | 昨日の写真 »

2007.06.09

東京大廻り

 カレー食べに行く。
有楽町線で和光市駅、、
朝霞に¥300のカレー食いに行きました。
Takahashi氏がカレー食べてたらTEL着て来た(^^ゞ
 陸上自衛隊 広報センター
結構、貴重なものとかも展示してあって、なかなか面白かったッス(´ー`)
 なんか、放送局の収録してました。
迷彩服着た女性ナレータとAD役、カメラマン3人で収録出来ちゃう世の中になっちゃったんだネェ~
Digitalの進化ってのは恐ろしいよ、、
#多分、どっかのCATV局だと思ふ。
 それとは別に、、
正門の前で大手放送局報道が収録してました。
#多分、どっかの情報漏洩ネタとかだと思う Orz、、

 和光市駅前でTakahashi氏と2SC1815ネタとかAMラジヲねたとかで話した後に、、
そのまま都内帰っても面白くないので、東武東上線を西進する。
 急行・森林公園駅行き、普通・小川町駅行き、普通ワンマン・寄居駅行き。
都合3回乗換えて、JR/東武/秩父のターミナルな寄居駅到着。
電子マネー(パスネット含む)系が使えない秩父なので、一回出場して切符を購入し、秩父鉄道ホームで三峰口駅行き電車を待つ。
#ホームでネギとかナスを育ててるって(´ー`)
花壇の花が綺麗だったので撮影。
 三峰口駅着。
秩父鉄道公園で保存車両を撮影。
#そか、市町村合併で今でこそ秩父市だけど、昔は荒川村だったんだココ、、
雰囲気がくりでんの細倉駅なんだよ、鉱山か石灰かの違いだけでさ。

 御花畑駅、西部秩父で特急・ちちぶ号で池袋。
西武秩父着いた時には19時過ぎだし、雨もぱらついてきたので、駅中のお土産酒屋で秩父ワイン「源作印」赤購入して、帰ってきました。
#ワインは23日用って事で参加してもOKでしょうか?
 秩父は花盛り。
そばの白い花がとても綺麗でした、、
秋は、新蕎麦&龍勢祭(農民ロケット)だな(´ー`)

 写真。
後で追加、、

|

« 6/8の日記 | トップページ | 昨日の写真 »

コメント

また素通りされました(泣)

投稿: YOKO | 2007.06.10 02:53

 あぁ、すいませんすいません、、
帰り、所沢に着いた時チョッと疲れてたので。
今度、西武線で所沢方面の時は連絡入れます!

投稿: Tomohiro | 2007.06.10 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/8の日記 | トップページ | 昨日の写真 »