« 今日も、、 | トップページ | いんたろっぷ »

2007.06.13

今日のネタは、、

 特にありません(´ー`)
午前中は昨日の続きで肉体労働。
午後は、会議と言うかディスカッションと言うか懇談会とか言うか座談会見たいなモノに参加、、
取り留めの無い話を幾つかする。
#っつか、今の仕事場的には話題ネタ振れねぇっつのな(-_-;)

 にゃんこ増殖中。
ネコキャバではない。
ん~、子にゃんこ~♪(^o^)丿
ペット系漫画雑誌の表紙にまでなった捨て猫ポッキー、お母さんちゃんとしてるね。

 富士通、5.6型ワイド液晶搭載超小型PC「LOOX U」
PC-Watchネタ。
Thinkpadの代わりのLOOX-P70T/V買ったばかりなので、別段欲しいとは思わないのですが、SigmarionIII代替機として、コレか工人者のSA1Fか微妙に欲しかったりする、、
#夏某ナスは多分自転車?に消えそうだから、アレかなぁ~
っつてたら、工人舎の7型モバイルノートに次世代モデル、インテルA100搭載だとよ(´Д`;

 ロジテック、通信距離55mのBluetooth 2.0+EDR対応USBアダプタ~SDカード対応の電話機用ボイスレコーダも
PC-Watchネタ。
青歯アダプタよりも、電話機用ボイスRecorderが気になる。
やっぱり、J-SOX対応とか、ヲレヲレ詐欺の現状音録音用途とか向けか?!

ApolloH-IIA 13。
H-IIAロケット13号機の打上げについて
JAXAネタ。
いよいよ、SELENE(かぐや)が打ちあがります
#甲子園真っ最中の夏の日に打ちあがる訳やネェ~♪

 Project-HAYABUSA。
はやぶさ、地球への旅に出発 ~最後のチャレンジを達成するために~
JAXAネタ。
帰還予定は2010年。
頑張れ!、はやぶさスタッフ!!

 今日は暑かったけど、、
明日からはいよいよ入梅みたいで。

 Interop。
明日は、うちの上司がInterop行っても良いよって言ってくれたので、行きます。
そのまま、麻布十番のAsteriskオフ行きます、、

|

« 今日も、、 | トップページ | いんたろっぷ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も、、 | トップページ | いんたろっぷ »