« 重機もIT化されてるって言ってたけど、HOSみたいなOSってあるん? | トップページ | 6/29の日記 »

2007.06.28

ガスパン遊びって流行ってるんだ>今時の若い方々

 「ガスパン遊び」中高生に拡大 仙台・アパート爆発
河北新報ネタ。
朝の新聞チェックで、思わず「何これ??」って言ってしまった記事。
ヲイヲイ、シンナー買えないからブタンガスなんか?
シンナーは有機溶剤でのーみそがやられてアレになるけど、、
 ブタンガスはヤメトケ!
爆発するし、ヲマエさん達が言うところの「トンで」る状態、そりゃ酸欠の一歩手前(死ぬ手前)だ。
特に地下なんかでやるなよ、、
量によっては(あとガス配管とかによっては)、渋谷の温泉屋さんも真っ青な爆発事故に繋がるぞ。

|

« 重機もIT化されてるって言ってたけど、HOSみたいなOSってあるん? | トップページ | 6/29の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重機もIT化されてるって言ってたけど、HOSみたいなOSってあるん? | トップページ | 6/29の日記 »