« 特に何もなく、、 | トップページ | 仙台でイベントするみたいです »

2007.06.07

出ましたねぇ(ネタ追加)

 ウィルコム、無線LAN対応の「Advanced/W-ZERO3[es]」
 ウィルコム、WVGA液晶/無線LAN搭載スマートフォン
ケータイ・PC、Watchネタ。

 いやはや、出ましたネェ~
まぁ期待通りと言うか、予想通りって感じで(-_-;)なんですけど、、
やっぱ、Bluetoothは抜いてきましたよ。
携帯電話だと音楽コンテンツとかハンズフリーとかあるから、A2DP対応Bluetooth結構ついてるケド、まだWILLCOMはBluetoothに対しての有用性を持って来れてないんだろうネェ~
 その癖、、
USB拡張デバイスはかなり出てくるようになりましたネェ~
#このIBSのBluetoothユニットはなかなかに小さくてGoodかも、、
普通、WindowsMobile系はSmartPhoneも含めて、USBホスト対応でもこういう積極的展開はなかっただけに、開発・設計思想にLinuxZaurusの影がチラホラと見えるような気がする。

 むぅ、、
正直、欲しい度が40%位です。
っつか、UMPC系がどんどん小型・安価提供される方向性(こんなのとか)に来てるので、、
#と言うかさ、Via debuts tiniest motherboard yetでVIAのCEOが持ってるマザーの大きさ見てよ、実装次第では後2年位したら初代W-ZERO3サイズでUMPC=ケータイみたいなのでちゃうよ。
 この記事の3枚目写真のMotorolaケータイとのサイズ比較が良い例だよ(^o^)丿


 Computex 2007 - Mobile-ITX Demo
YouCubeネタ。
わはは(笑)、評価試験機の時点で十分ちいせぇよ(´ー`)

 ちと様子見かな。
そんな感じで、、

|

« 特に何もなく、、 | トップページ | 仙台でイベントするみたいです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特に何もなく、、 | トップページ | 仙台でイベントするみたいです »