« いんたろっぷ | トップページ | 寝て曜日 »

2007.06.15

まったりと(´ー`)

 特になし、、
仕事の方もまったりモードでした。

 どうした!?、パキスタンNavy。
アジアの列強海軍が「趣都」秋葉原観光 今度はパキスタン海軍
アキバblogネタ。
都内で行方不明…パキスタン海軍10人
パキスタン軍艦から油流出か・東京の晴海埠頭
、、で、乗り遅れた人は無事に見つかって大使館に行ったのかな?
ちょっち、心配。

 いんたろっぷの写真。
って事で、アップロード完了。
今回は、VoIP系メインで撮ってます、、
 おねぇ様系写真は。
それ系のカメラマンが比較的多く見受けられましたので、そう言った方のWebページで見てくだされ、、

 明日。
思いっきり天気予報が外れたので、全然予定を立ててません(-_-;)
何しようか?
なんか面白い事あれば、e-mailか某mixiメッセでも投げて誘ってください。
電脳コイル再放送が15:00からあるけど、、

|

« いんたろっぷ | トップページ | 寝て曜日 »

コメント

>おねぇ様系写真は。
>それ系のカメラマンが比較的多く見受けられましたので、そう言った方のWebページで見てくだされ、、

それは、すなわちオイラのことですかい?
いや、撮ったけどさぁ、120枚ばかり。
人数にして100人ぐらいかねぇ。

投稿: YOKO | 2007.06.17 21:47

 どもです、YOKOさん。
いやいや、違いますよ(^^;
他にもどう見てもその手の写真しか撮ってない職の方々とかの事です。
 今回は、ポケデジカメしか持って行かなかったのでお姉さま方は撮りませんでしたけど、ケータイカメラとかで撮ってた方々はチョッとアレでしたね。
#お姉さま方に失礼と言うか、、

投稿: Tomohiro | 2007.06.18 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いんたろっぷ | トップページ | 寝て曜日 »