« 来週はいんたろっぷか、、 | トップページ | また変なモノが出てきた(笑) »

2007.06.05

暇でしたら、暇潰ししませんか?>飲み系?関係者各位

 陸上自衛隊 広報センター
イベント情報
6/9(土)と6/10(日)は¥300でカレー食えるみたいなので、9(土)の11時30分辺り現地集合でカレー食わないですか?
丁度、野外展示も塗装完了で見れるみたいですし、、

 交通案内
経験則的に言えば、東武東上線の和光市駅からタクシー拾うのが一番速い、、

 人集まんなくても、雨でも、、
私はカレー食い&写真撮りに行ってると思うので、(´ー`)

|

« 来週はいんたろっぷか、、 | トップページ | また変なモノが出てきた(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週はいんたろっぷか、、 | トップページ | また変なモノが出てきた(笑) »