« 色々と雑ネタ、多種 | トップページ | 日本のPCが未だみいそ社製のホゲ-98とか言う時代 »

2007.06.27

うわぁ、跡形も無くすつもりなのか!?

 嗚呼! 鹿島鉄道。
編集長敬白ネタ。
、、この状態こそ「言葉にならない」です。
私もうち3ヶ月前に訪れていますが、全然"鉄"な風景だったのに(´Д`;
 さて、問題です。
ホームさえも撤去されて、線路も撤去された後には何が出来るのでしょうか?
筑波鉄道見たいに、サイクリングロードにでもなれば良いんですけど、、

 保存する意識があれば。
注目!「鉄道博物館」速報。
編集長敬白ネタ。
こんなに素敵な鉄道博物館も出来る訳で、、
ちょっと、ワクワクしちゃいます♪
10/14の開館を前に、どっかの社会科見学とかで事前見学とか出来ませんよね Orz、、 失礼しました。

 Packet Radio Users Group (PRUG)
知らないうちに新ドメイン(.com)でweb更新されてますね、、
2.4GHz帯無線LANの歴史が濃縮されているので、リンクされているWebサイト共に残して欲しいものです。

|

« 色々と雑ネタ、多種 | トップページ | 日本のPCが未だみいそ社製のホゲ-98とか言う時代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々と雑ネタ、多種 | トップページ | 日本のPCが未だみいそ社製のホゲ-98とか言う時代 »