« まぁ、普通はそう名付けるよね、、 | トップページ | 出ましたねぇ(ネタ追加) »

2007.06.06

特に何もなく、、

 仕事の方も、まったりモード、、
っつか、うちの仕事場、今日は半分以上人が居ない状態だったんだけど(´ー`)
色々あるわけで。

 明日ですか。
いよいよ、明日はWILLCOMの次期?W-ZERO3発表会。
それを受けての、今日のMSのWM6正式発表だったのだろう、、

 デキ重連の“パレオ”に遭遇。
秩父鉄道からのお知らせ
チョッチ心配です。
ですが、逆な事を言うと私鉄電気機関車重連の運転もかなり珍しい訳で、、
この際だから、ヘッドマークつけていって欲しいなぁ~

|

« まぁ、普通はそう名付けるよね、、 | トップページ | 出ましたねぇ(ネタ追加) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぁ、普通はそう名付けるよね、、 | トップページ | 出ましたねぇ(ネタ追加) »