« 今日のネタは、、 | トップページ | まったりと(´ー`) »

2007.06.14

いんたろっぷ

 今、いんたろっぷ会場っす。
いやぁ、タダホットスポットがあれば御の字かなとか思ったら、タダ有線LANスポットですよ(´ー)y-~~~
ヲレの机の向い側の人、サンフランしすこの中の人だ(笑)。

 さて、なに中心で見ようか?
とりあえず、VoIPは要チェックで、ヲマケで電子小物ちぇっくかな、、

 この、タダ有線LANすげぇ♪
DHCPで45.115.0.xxxとか言うの貰えるんだけど、更にv6も貰えちゃったよ(´ー`)
しかも、6to4割当たってるし。
今、SigmarionIIIで接続してるんですが、ちゃんとKAMEが泳いでます。
#ここのタダ有線LANブースってNTTスポンサードしてるって事は、仮想NGN網??

|

« 今日のネタは、、 | トップページ | まったりと(´ー`) »

コメント

オイラは昨日行きました。
今日は行かず、明日行く予定です。

投稿: YOKO | 2007.06.14 11:44

 どもです。
色々お仕事も大変そうですね、、
タマにゃ、こういうイベントとかで息抜きしないと。

投稿: Tomohiro | 2007.06.15 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のネタは、、 | トップページ | まったりと(´ー`) »